ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月8日(日)のつぶやき

2015-02-09 05:12:48 | 日記

そういえば、水星が逆行中だったよね。。。
逆行に入ったとき、11日までって、金曜日の大阪行き。高速バスに影響でないとよいが。。。などと思ったことを思い出したw


書き出しワーク中~~~
書いて書いて書いて、消去、消去、消去。
書いてると見えてくる。
見えて、、、、、、、くるかな?


まさに、交通(笑)
まさに、再構築f^_^;

2015/2/9-2/15の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新 (id:weekly) d.hatena.ne.jp/weekly/2015020…


むっちゃ集中してやってたけど、隣でテスト勉強してる娘との集中力の違いを思い知る私だった。゜(゜ ? o ? ゜)゜。
さ、さすがだ!


そーそー(笑)
そんな時代だ♪懐かしい(???????) fb.me/6qnmtL45w



コメントを投稿