ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 03:21:35 | 日記
07:34 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
おはようございます(^^)今朝も蒸し暑いですorz 曇ってますが~洗濯物を外に干すか、室内に干すか…悩んでしまう季節ですね~。そんな日常のささいなことも、自分がここに在るってことを感じさせてくれますね♪ これも小さな幸せ(´???`)小さな幸せが集まると大きな幸せになるね!

16:48 from Ameba smartphone
ブログを更新しました。「相撲観戦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」→amba.to/MoOwyu

17:32 from Twitter for iPhone
名古屋場所~息子ちゃんがずっとTVに映ってるよ(笑)お相撲さんのパワーたくさんもらって帰っておいでね~

17:34 from Twitter for iPhone
次のはっけよいで手を振ってね~♪ってメールしたら『はずかしいわ~』って返事きた(笑) いや、しかし真剣に観てるなぁ~

17:50 from Twitter for iPhone
相撲より、相撲を真剣に観てる息子に目がいっちゃう(^^)

19:24 RT from Twitter for iPhone  [ 191 RT ]
来週の占い、更新しましたー→ st.sakura.ne.jp/~iyukari/
石井ゆかりさんのツイート

19:27 from Twitter for iPhone
あれ?いつのまに雨が?

22:10 from Twitter for iPhone
今日も小さな幸せ?たっくさん見つけた♪ おかげさまで~大きな幸せ?になって明日へ続いてくんだよね~♪

by yourmamizumi on Twitter

コメントを投稿