ぼっちオタクの憂鬱

きまぐれ更新です。

プロセカ始めました。

2023-01-05 23:45:00 | アニメやゲーム
こんばんは。

今更ながらプロセカ始めました。

なぜ今までプロセカをやらなかったのか?

元々初音ミクが好きだったのですがどうもバーチャル世界と現実世界がごっちゃになるのが気に入らなくて毛嫌い?してたのですがそのプロセカのあるキャラクターが可愛くて気に入ってしまいプロセカを入れたのです。

ちなみにiPhoneXではたまにかくつくので試しにiPhoneSE第2世代でやったら快適に動いてくれたのでプロセカはiPhoneSE第2世代でやることにしました。
あ、ハードまでしか出来ないので煽らないでマウントもとらないでね(^^;

ちなみに冒頭で触れた子とは
この子です(*^^*)

ツインテールをしてる子です。

今回はここまで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿