ぼっちオタクの憂鬱

きまぐれ更新です。

コスモ石油のCMが怖かった

2023-04-23 23:57:00 | 何となく?
こんばんは。

昔、コスモ石油のCMが怖かった時の話をします。

コスモ石油といえばガソリンスタンドのブランドですが何故か昔怖かったCMがありまして




コスモ石油 ずっと地球で暮らそうというやつでして

音楽が怖くて夢でうなされるほどになりました(^^;

⬇️ご参考に


怖くて眠れないほどです。

今回はここまで

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonnabide)
2023-04-24 12:16:11
STILL BLUEが夢に流れてきてうなされてた
返信する
Unknown (トゥイムポ)
2023-04-24 12:17:14
夜中に突然このCMの千住明のSTILL BLUEが流れたせいで怖くて泣いた記憶
返信する
Unknown (ラティアスのうんこ)
2023-04-24 12:17:45
千住明のSTILL BLUEとコスモ石油はトラウマ
返信する
Unknown (ラティオスのしっこ)
2023-04-24 12:18:16
それな
返信する
Unknown (がんばってがんばってうーん)
2023-04-24 12:18:38
パズルのやつも怖かったよ
返信する
Unknown (しろはーとっちのうんこ)
2023-04-24 12:20:13
コスモ石油と言えば千住明のSTILL BLUEと2005年のだっけ?女の子かパズルをして温暖化の油田のなんちゃらという女性のナレーションのやつクソ怖くて夜眠れなかったわ
返信する
Unknown (ピカチュウもんもんもーん)
2023-04-24 12:21:56
これのせいで提供にコスモ石油が出る度にビビるようになったわ。
ドラえもんやあたしンちなんかコスモ石油の提供なくて不意打ちに流れたせいで余計に怖かった
返信する
Unknown (るーるるちんこ)
2023-04-24 12:23:10
このCMドラえもんで流れてた。
提供に「コスモ石油」と表示してなくて急に流れたからびっくりした。
返信する
Unknown (おまんまん)
2023-04-24 12:23:42
これ以降コスモ石油恐怖症が起きた
返信する
Unknown (はでくん)
2023-04-24 12:24:13
コスモ石油はトラウマ
返信する

コメントを投稿