ぼっちオタクの憂鬱

きまぐれ更新です。

紅白にアニメ枠復活(*^▽^*)

2018-11-14 20:41:00 | 音楽
こんばんは。

本日、紅白歌合戦の出演者決まりましたね!

司会は白組が嵐の櫻井翔君で紅組が広瀬すずさんです。

広瀬すずさん可愛いですので俺のお気にいりの女優さんでもあります(爆)(*^^*)

そんな中、

アニメ紅白枠復活しました(`・∀・)ノイェ-イ!


特別枠ですが(笑)

Aqoursと刀剣男士か出ます。

ラブライバーとサンシャインナーの俺にとっては嬉しいです。

ちなみにDAOKOさんは出るのに米津玄師さんは出ないという(´・ω・`)

打ち上げ花火聴きたかったのになぁ。

今年は紅白生で見るかね。

今回はここまで<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿