ぼっちオタクの憂鬱

きまぐれ更新です。

打たれ弱い俺っち

2018-05-20 00:30:20 | 自分の障がいの闘病記
こんばんは。



俺は躁うつ病と闘ってます。

しかし、4月に入り鬱が続いてます。(;´Д`A ```



環境が変わったのもそうですが進路の先生が変わったのがきっかけで学校に行きずらくなってしまいました。(進路の先生は威圧感あって厳しめの先生)



つまり、不登校です。



俺は過去にも辛いことがあると逃げ出す癖があるのです。



馬鹿みたいですよね。



しかも、怒鳴られただけで大泣きする。



カッコ悪くて弱虫ですよね。



辛いです。









今回はここまで<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿