ソウルフードキッチン

半自給生活で魂が喜ぶ料理めざしてま~す

じゃがいも、玉ねぎが育っています。

2013年05月24日 | じゃがいも
じゃがいも、玉ねぎが育って6月半ばに収穫出来そうです

ソウルフードキッチンでは、畑で収穫した野菜をすぐ料理しランチします。
収穫の楽しみ&美味しく楽しくワイワイ食べる
いかがでしょう。

月曜から木曜日迄、平日ですがお時間ある方是非遊びいらしてください‼
費用は五千円(ランチ&お土産付き)
真鶴駅迄送迎します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 17:16:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-28 20:06:56
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿