gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Beely danceと海鮮丼のはずがカキオコ…

2012-05-21 01:51:55 | Yokoさんのブログ
先週にひき続きbelly danceのイベント出演、日生の五味の市で昨年から2度目になります。とても大勢で賑やかです。私たちメンバーはこんなお祭り気分の乗りが大好きです出番が13時ごろだったので腹出しの私達としてはランチをがまんして昨年美味しくいただいた海鮮丼を楽しみに踊りました。終了後プロのdanseをみて着替えお店に行くとcloseガーンみんな海鮮丼モードだったのに…しかたがないので時季外れのカキオコを食べにみっちゃんへ行きました。すでに4時美味しいのは当然です
 
今日は朝一から町内清掃を1時間半参加した後慣れないメイクアップをして日生へ海のすぐそばなのでとっても気持ちよかったワ