POG初心者の2歳戦日記

2・3歳戦を中心に競馬について熱く語るブログです
自分のPOG指名馬がかなり中心です

ってことでアーリントンCは

2009-02-27 17:45:31 | 重賞予想
◎アドバンスヘイロー
三浦君と河村師のコンビ初の重賞をここで

○ダブルウェッジ
開幕週で内からスルスルと

▲ツクバホクトオー
平坦専用機っぽいが叩いて2戦目の良化に期待

△ミッキーパンプキン
気性の面に不安が残るものの大敗はあまりないだろう

△ジョーメテオ
好調をキープで重賞制覇へ

注スーニ
アイアンルック
ケイアイテンジン

この3頭は注目するけど・・・
スーニ、ケイアイテンジンはダートで無敗だが芝ではどうだろう
まだダートの走りが固まっていないから芝でも好走することは普通にあり得るが
信頼をおけるほどではない

アイアンルックは新馬戦の勝ち方は強烈だったが
小倉だしね・・・
なんともいいがたい


最新の画像もっと見る