POG初心者の2歳戦日記

2・3歳戦を中心に競馬について熱く語るブログです
自分のPOG指名馬がかなり中心です

初のドラフト

2012-05-14 21:25:44 | POG2010~2011
メンバーはふせますが
昨日4人で20頭持ちドラフトを行いました。

競合はあまりなかった印象ですね
例年に比べて今年はマルガイに良い馬が多い事もあって
マルガイ取らない派の人と取る派の人で指名がばらついたっていう感じでしょうか
驚いたことは
リヤンドファミユの指名が一切無かった事ですw
20位でも取られないと言うね・・・w
しかしそれ以外の人気どころはしっかり上位で消えたなぁ
今年は例年にも増して
私が開催しているPOGでのじゃんけんが激しくなりそうな予感がします

そういえば
去年の11月に先取りでやったドラフトで私が取った馬を再度載せておきますが

アドマイヤハッピー
ゴレラ
ニキーヤ
プロミネント
アコースティクス
レンセカンド
アルゼンチンスター
ポップス
ノーブルステラ
Midnight Angel

これこのままでも正直問題無い気がするんですよねww
ってかこんなにいい馬 情報出てからは取れないんだろうなぁ・・・
栄進のマルガイで情報取りにくかったMidnightAngelを指名できてるのは自分的に満足です
というかPOG本で1番馬とされているのを見てびっくりしましたw


最新の画像もっと見る