POG初心者の2歳戦日記

2・3歳戦を中心に競馬について熱く語るブログです
自分のPOG指名馬がかなり中心です

今年の牡馬1位指名

2012-05-14 21:32:47 | POG2010~2011
私のPOGに参加しているメンバーがここを見ているのも知っていますが
もうどうせばれてるので宣言しちゃいます

今年の牡馬1位指名は
アコースティクスの10(トーセンパワフル)です。

これは絶対です。

POGの面白さを私に植え付けてくれたのは
ロジユニヴァースです。
私はPOG参加1年目で
よくわからないけれども調教の時計が良いかなー
と思って
10位でロジユニヴァースを指名しました。
おかげで本当に楽しい1年になりました。
そこからPOGに本気を出すようになり
このブログも始めました。

血統を追いかけてる人を
「ロマンはあるけど実際に勝てなきゃねぇ・・・」と思っていましたが
さすがにこの血統は
追いかけたいです
正直、不安要素は結構ありますw
馬体もそこまで好みではありませんw(今年一番の馬体はゴレラの10だと思っていますw)
それでもこの馬は
指名したいし
他の人に取られたくないという思いが人一倍強いです。

不運にも
様々な媒体で大きく取り上げられてしまっているので
1位指名を考えているうちのPOG参加者もいるでしょうww
ふふふw
じゃんけんを楽しみましょうw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわじん)
2012-05-19 20:24:52
初コメです◎
やっぱり、ゆにばーす君は、トーセンパワフルで行くんだね(^-^)
納得◎
自分の牡馬1位、牝馬1位、牡馬2位も決まっているよ(^-^)
自分の牡馬1位も、きっと、ゆにばーす君達のような、交流の深い馬友さんにはバレバレでしょうから、近々mixiで発表しますかね◎
返信する
Unknown (ゆにばーす)
2012-05-21 17:29:23
かわじんさん
初コメントありがとですー!
とか言っておいて指名馬変えるかもしれませんがw
かわじんさんの1位指名馬
僕のリストでもかなり上にいる馬なので
正直残念ですw血統・馬体共に上位の評価を与えるに適している馬ですよね。かわじんさんと一緒にやってるPOGでは避けますが他のところでは指名しようと思いますw
返信する