POG初心者の2歳戦日記

2・3歳戦を中心に競馬について熱く語るブログです
自分のPOG指名馬がかなり中心です

フィフスペトル

2009-03-09 16:17:00 | 重賞予想
三浦VS加藤師

すごい争いだったみたいだねぇ
河内師のブログにもいろいろ書いてあったけど

三浦の調教がカスだったとかなんだとかで弥生賞は回避

スプリングSも「有力騎手が確保できなかったため回避」
三浦は確保できるのに
三浦は有力騎手じゃないんだなぁ

んでニュージーランドT路線に行くかと思いきや

協議の結果
スプリングSで武豊騎手を確保
まぁキャロットだから豊にくるだろうと思ってたけど

だから阪神大章典には出ないんだね

まぁそれもそれでいいんじゃないかな

どっちが悪いかはわからないけど

三浦騎手は結構トラブル多いね

最新の画像もっと見る