POG初心者の2歳戦日記

2・3歳戦を中心に競馬について熱く語るブログです
自分のPOG指名馬がかなり中心です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみつ)
2010-09-27 19:47:58
え、もう2009年産のドラフトしてるんですか!?
返信する
見てます(笑) (伸☆光)
2010-09-27 20:57:05
すいません、お知らせもらってたのに、気づきませんでした携帯にはこないんすね。パソコンメールに来てて、開いてなかったら、気付きませんでした
来年の参考にちょくちょく見させて頂いてます
返信する
Unknown (はーにゃ)
2010-09-30 19:17:29
ひみつさんw

おいw
誰の提案でやっとるんじゃw
返信する
Unknown (はーにゃ)
2010-09-30 19:18:04
伸光さん

お知らせメール??てあるんですか?w
返信する
Unknown (伸☆光)
2010-09-30 20:26:07
コミュニティのお知らせって感じのメールがYahoo!メールにきてますよ。
返信する
Unknown (はーにゃ)
2010-09-30 21:05:14
ああ!
そういえばお知らせしましたね~
伸光さんは早期のドラフトには興味ないのかなーって思ってましたw
返信する
Unknown (伸☆光)
2010-10-01 06:17:31
いやいや、全く気づかなかっただけっすよ
返信する