人生とは旅であり、旅とは人生である!

ゴールに辿り着くまでの奮闘日記!ゴールできれば、さらに次のゴール目指し突き進む!そんな「奮闘」日記となればいいなぁ。

最近

2010年10月30日 04時47分21秒 | Weblog
最近、めっきりやること多くこのブログも




どんだけ?(←古いか??)




ってくらい気ままな更新の割合・・・・












気ままと言えばコヤツ。


めっきり朝はまったく活動停止状態の日が多く、、、、



常にこの状態。



足組んでぼーっとTV視聴。






やはりその辺はオヤコ?



ということか・・・・・。














先週、新人戦があって、な~んと79チーム中、2位!



おーすげー!!!!



って素直に思うし、逆にあっさりココまで来れたことを、



まぁ勝つときって、こんなもんかいな?



って感じ。。。。









少年のサッカーに「変な重み」は要らないけど、


決勝で負けて涙できたことはこれからの「良い重み」になるんじゃないかな~


っと思うな。







しかし、よく頑張った!


県大会はできたら全員で楽しみたいな。





あー今日から区長旗杯やな。

1週間早い・・・。

やべ!もうこんな時間ヤン。。。

さすがにやばい、オヤスミナサイ。。。。。

最新の画像もっと見る