第二ねこ屋敷

平成21年1月5日に3770gのビッグベイビーを無事出産!!育児に仕事に奮闘中・・・

再び別府・・・

2009年04月07日 | おでかけ

最近、よく大分に行きます。

 

今回は私の誕生日もあったので、別府へ行ってきました♪

 

出発がお昼になったので、別府に着いたのは2時過ぎ。

早速遅めの昼食!!

ビリケンのバッテラです

旦那は鶏天定食を食べてたけど、私から何個か食べられてちょっと物足りなさそうでした

しかし、今回の目的は別府で飲み歩くこと!!

 

ここでグッと我慢してもらって夕食に備えます。

 

そして夕方、妹のおうちにお邪魔してリクを預かってもらい別府の町へGO

残念ながら雨でしたが、帰るころには雨もやみとても楽しい一日でした。

 

リクはというと・・・

まだ人見知りもしないし、後追いもしないので預けるなら今のうち(?)

妹のお宅で旦那様のお母様達にモテモテだったようです

お祝いまで頂いてしまい、申し訳なかったけど久しぶりの赤ちゃんで喜んでもらえたみたいでした

 

二日目は旦那の妹の新居へお邪魔しにいきました。

約5ヶ月おにいちゃんのかいちくん。

もうつかまり立ちしてました。

なんだかあまり大きさが変わらないように見えるけど、リクはまだまだお座りもできません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏天、大好き。 (えーじー)
2009-04-07 16:39:03
別府、いいなぁ~~~!!
youは行動的だね。
別府は温泉あるし、食べ物美味しいしいいところだね。
年に1回行くか行かないかなので、GWには
行ってみたいと思ってるんだけどね。
高速が無料になってから、渋滞が心配でなかなか
遠出はしてないんよね。
youんちは、子宝に恵まれてるなぁ~。
大きくなるともっと賑やかになりそう
返信する
Unknown (you)
2009-04-07 19:35:54
えーじーへ

高速は無料じゃないよ!!
長距離乗っても1000円になったんよ~

私も高速の渋滞は心配しとったけど、こないだは全然渋滞してなかったよ!

別府は良いとこよね~
でもこないだ行って思ったけど、街中の食事関係は少し割高なんよね(^^:)
観光地価格ってことかな?
返信する