侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

2023.04.14

2023-04-14 | ゾロお出掛け
ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶





今日はお出掛け🚙!
荷物色々積んで出発ー!


そう‥今日は待ちに待った‥✨


マルスくんとの兄弟会!👬

ゾロもすぐ入りたかったけど、
先生の教えどおり
精神統一‥🙏笑。



落ち着けたね!
よーし!
ゾロ発射しまーす!!🚀



楽しそうに走る走る🏃‍♂!

最後に会ったのは
去年だけど、
しっかり覚えてるんだなぁ✨



相変わらず仲良しで良かった🤗

そして付き添いの弟👶


違いがわかってるのか
わかってないのかは謎😂


そして‥


マルちゃんママに
しっかりオヤツを頂いて‥🥹



しっかり遊んで!


今日はホントによく遊んでくれた!✨
脚の痛み止めを飲ませてたのも
あるかもだけど、
ほんと帰る間際まで仲良く
遊んでくれて、
帰ったらバタンキュー😂!

今日もマルちゃん、
マルちゃんママありがとうございました🙇

楽しい時間を過ごせました✨


また遊んでください🤗


記:姉。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.04.13 | TOP | 2023.04.15 »
最新の画像もっと見る

post a comment