侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

田舎道 2024.09.05/37

2024-09-07 | 日記

ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶

 

 

今朝も 元気一杯 

アブソルメントクロード❗🤣

 

 

ゾロは 早朝散歩

 

そうね

先日 👨お父さんと朝一散歩で

🐗イノシシに警戒音(鼻息😤) 鳴らされたんだよね

 

この時間なら 葡萄畑に車が行き来するから

大丈夫かな

 

ちょっと薄暗いから 気持ち悪いけど🤣

 

久しぶりだね

でもゾロ 以前よりバタバタしない

経験値上がって 珍しくなくなった❔🙄

 

途中までは 本当に田舎な感じな道

田舎の 🖼️風景画みたい

 

 

匂い取りも 以前よりは

しつこくなくなりました

 

鯉も 一緒に散歩してるみたいね🤭

 

 

元気だね💓

ゾロは この先輩が1番好きみたい

いつもしっぽ振って 見ています

大先輩(高齢)だからかな

 

 

ここまで来ると 車が増えます

 

ふと気が付けば…

良い子で 白線内を歩いています

田舎の道は 蛇行して歩くのに

ゾロなりに 考えてるのかな🤔

この後

迷わず⛲公園へ

いつもは 逆から入るのに

ちゃんと覚えてるね

給水ポイント🚰

 

 

 

庭に出ては

いや

暑いでしょ

お家に入りましょうよ

拒否する ゾロ😂

暑いのになぁ

 

 

🌆夕方

アブと遊んで 笑顔なゾロ

 

夕焼けも綺麗だから

明日も 暑そうです

 

 

学(がく) 明日病院です

体重増えてるかなぁ~

 

 

 

 

1度はなってみたい 1位👑

『ぽちっ』とお願いします 😂

にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡の幸せ 2024.09.04/36 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment