侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

2023.11.09

2023-11-11 | ゾロ闘病日記

ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶

 

 

 

そう

末期癌の習(しゅう)

痩せ細っているのに お腹だけは大きいので

腹水かもと 抜いて貰おうと病院にきました

容態が悪くなって かれこれ10カ月

 

診察の結果

腹水はそうでもなく

長期のステロイドで 浮腫みや筋力低下のせい

 

それよりも 腹水より良くないことが

長期のステロイドの副作用で

皮膚組織も薄くなり

点滴の重さに耐えられず

裂けてしまっていることがわかりました

 

昨日 習(しゅう)がビチャビチャになっていて

てっきり 点滴漏れだと思っていたのは…

裂けた皮膚から漏れ出たものでした

 

普通ならば ここまで生きていないだろうから

先生も初めて見たと😧

通院でなく 毎日専属看護士に手厚くしてもらって

生きられているけど

体がもたなくなってきた…

悩ましい事になっています

どうしようかな…

 

 

 

それとは反対に

プレート抜いても ゾロはあまり変わりなく

 

 

ニコニコ顔で 過ごしています

 

 

散歩前に たいちゃん家を覗いたら

たいちゃんが居た

窓越しに たいちゃんも嬉しそう

 

 

 

 

 

 

夜は

上手に あげました🎵

 

 

優しいね

 

 

散歩で見つけた実

なんだろう🤔

 

 

 

 

 

悩みはつきないけれど

また日は沈みます…

 

 

 

 


術後42日目

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.08 手術2回目 補... | TOP | 2023.11.10 »
最新の画像もっと見る

post a comment