侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

見える❗ 2024.10.08/70

2024-10-09 | 学闘病

ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶

 

今日も 今一つな天気

ゾロ

凄く真面目な顔だけど どうした❔

 

 

視線の先は…

えっ👀❗

近所のお爺さん👴の 見回りに気がついてました

 

 

さすが❗

良く見えるのね

 

退屈そうな ゾロ

 

裏庭に居た 👩お母さんに気がついた

 

と思ったら

走って来てくれました💓

 

よしよし🥰

本当に🤭

 

でも こんなのでは 

ストレス発散💥出来るわけもなく

派手にやらかしました🤣

 

 

こんなお天気だと

👩お母さんも ゾロをマジマジと見れる

随分と大人になって 

男らしくなったな

笑い顔でない ゾロを眺めたりします🥺

 

 

 

学(がく)も 可愛い❤️寝相で寛いでました🎵

 

 

 

 

 

 

1度はなってみたい 1位👑

『ぽちっ』とお願いします 😂

にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな耳 2024.10.7/69 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment