ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

BT21 PVCチャーム

2021-09-07 16:40:00 | アミ活
昨日のBTSの写真集BEHIND

15時から格闘すること5時間
何度カートをポチッとしたことか...
やっと次にいったと思ったらカートの中に8個も入ってるし...
何度個人情報を入力したことか...
何度決済手前まで行ったことか...

ってか、本当にクレカの決済は1回だけなんだろうか?
2回決済とかになってて、商品は1個だけとか
怖いんですけど

それにしてもこりないよね
15時スタートで速攻サーバーダウン
そして全くそのことをtwitterでアナウンスしないんだもん

超時間の無駄だったぁ
本当に欲しいARMYが買えなくて
転売目的のやつは買えてるし
ってか、あんな高いやつ絶対買わないし

でも買う人もいるんだよね...
悲しくなるね

とりあえず、メールが来たから購入できているということで

あぁ、本当にイライラしたぁぁぁ

そして、今日はファミマへGOしたかったんだけど

朝も早よから病院だったので、本日お休みの姉にお願いして行ってもらいました


ガム3つでCHIMMYゲット

姉が気をきかせてNiziuを買ってきてくれたよ
「ミイヒちゃん、なかったんだよ」
えっ?私はマヤちゃん推しだよ
「マヤちゃんもなかった」
結果、マコちゃん

マコちゃんも好きだよ💛

1stアルバムのリリースも決定して良かったね

オンラインライヴしてくれたらチケ買うんだけどな

病院帰りにファミマ寄ったら(15時過ぎ)
ボーカルラインはなかった...

姉に頼んでおいてよかった
ありがとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。