ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

小指強打

2021-10-06 14:20:00 | ゆるゆる記録
某日朝
箱の角に左足の小指を強打

悶絶するほどの痛さだったけど
結構ぶつけるから、またやっちゃったよぐらいに思ってたんだけど

そのまま、放射線治療を受けに行って
「足痛いなぁ」と思いつつ帰宅して靴下脱いだら
とんでもない色になってて
「えっ?!これはもしや折れてんのか?」
と思いつつも、死ぬまで骨折しない宣言をしているので
足を引きずりながらスルー(笑)

が、痛くて寝れねぇぇえ(ToT)アウチッ

翌日も放射線治療があったので
治療後、病院へ
病院から病院へはしご(笑)

人気だから1時間待ち

先生に「ここは?」と触られるたび
「そこは痛いですね」と言うと
「ごめんなさいね」と謝る先生
いや、診察してるだけなんだから謝らんといて!!
とにかくえげつない色だったので、レントゲン撮って
結果、打撲
ただ、足の指は時差で骨折してることがあるらしく、小指は特にわかりづらいらしい←説明下手かっ
2週間経っても痛かったら、また来てねと言われて湿布もらって終了!

めっちゃ物腰柔らかな優しい先生でよかった
あ、骨折してなくてよかった!



↑↑↑母の命日に


ダリア、可愛すぎ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。