ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

えっ!?だめなの?

2014-09-30 19:00:00 | 日記

これってどう思う?



このクーポンを使おうと思ってレジで「これ使えますよね?」って聞いたら…

店員さん「これは…なんですか?」

この時点で嫌な予感…

っで、ninaも何から切り抜いたのか忘れちゃってて…多分TONTON、あれっ?!TANTAN?

どう読んでも、テイクアウトは除外とか、イートインのみとか書いてないし、

なのに、もう一人の店員さんが、なにやらクーポン一覧表みたいなのを見て、店員同士でひそひそ…

結果、お持ち帰り用っていうの?この写真に写ってるカップのには「使えない」ということに…

意味わかんない(-_-#)

だって、5品まで8パーセント引きとしか書いてないし、この写真見て、テイクアウト用は除外って…おかしくない?

ってか、割引だから行ったのに…行かなきゃよかった(-_☆)

たかが数十円、されど数十円…

どうも相性が悪いなぁ

もう行かな~い

100%クレームですΨ(`◇´)Ψ

もっとちゃんと確認した方がよかったかな?
ちょっと疲れてたから、面倒でさ。

なんだろ…かき氷の時も割引券貰えなかったし、絶対もらえる粗品もいつももらい損ねるんだよね…

ラッキーのあとのアンラッキー

プラマイゼロってことっすか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。