ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

くるま

2018-04-29 23:40:00 | 日記
雨が降ったあと

えっ?!なに白くなってる

汚れかとおもってメケメケ剥がした結果...

えっ?これは人間で言うと皮膚ではなかろうか

∑( ; ゜Д゜)ぎょぎょ、これは汚れではなくて、塗装?

白いままはもちろん、剥がしても
めっちゃ目立つし...かなりの広範囲でおこってるぅぅぅ

10年以上乗ってるし、距離もかなりだから買い換え時なんだけど

んな金あるかぁぁぁあ!!!!!!!(# ゜Д゜)

いつもお世話になっている車屋さんにも失笑され

でもでも、私の車はこうなる率が高いらしい
塗料が悪いんだってさ...
ついてないな

いいことって何ですかねぇ?

最近の趣味っていったら
YouTubeでTDSのファンカストさんを観ること👀
行きたいな~
正直、乗り物苦手なんだけどね(笑)
USJにも行きた~い
完璧に『息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます』にひっぱられているぅぅう



先日ひっさびさにベーグルリコへ
道に迷いまくり(人生も迷走中)

サンドはビジュアルにやられてGET



ベーグル、たまにとっても食べたくなる。そしてアゴやられる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。