ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

いただきもの

2011-12-31 13:00:00 | いろいろ ♪

ちょいと前の話ですが、お友だちからXmasプレゼントもらっちゃいました~



バックとマグカップ



底にはにこちゃんが☆
内側はピンクなんだよ!!

それと、tタンからオーストラリア土産のクッキー&石けん&コアラクリップ



右っかしに写っているのは、ロンシャンのお年賀…一足早いけどお年賀です(笑)
30日~3日まで1000円以上お買い上げの先着400名様に特製パウンドケーキ進呈っていうメールがきたもんだから行かねばってことで、tタンとバイバイした後にぶいぃぃぃんって行ってきたよ!!

まろやかプリンを6個とクッキーをget

メール会員のninaは会員割引でプリンを20円安くget☆…のはずが…レシート見たら5個分しか割引になってなぁい!!数量も決まってたのかな!?(決してクレームではござぁません)
前も何周年か忘れたけども、余裕で貰えたはずのカレーラスクを貰えなかった経験があるので、ninaはそういう星の元に生まれたんだって最近思うようにしてるよ(笑)なんかそんな自分が笑えるって感じ。ヒャヒャッ( ´艸`)

とにかく特典がつくとさくっと行動できちゃうのよね~困ったものよのぉ(´_ゝ`)

っで、限定のしろくまケーキ!!めちゃんこかわいいんだけど、ninaホワイトチョコが好きじゃないんだよね~ふつうのチョコverもあればいいのにぃ…って、茶色じゃあんまりかわいくないかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。