YOUのぐうたら日記 in 四国

扇風機の片付け

午後、雨があがったので、扇風機の片づけ。

1階に3つ。2階に3つの扇風機の掃除をするのも大変。

それほどぴかぴかにもせず、また倉庫内でホコリがたまるであろう…という、本当に、ぐうたらな考え。

そうこうしているうちに、「嵐のライブ、席が決まったよ」と長女からメール。
「一階アリーナ席の横の方、前から5、6番目あたりだね」と。
そこに、私、長女、次女と、長女のお友達の4人で並んで観る。

〝一階席はフラットで段差がないから、見にくいかも…〟とは思うが、それでも、嵐が米粒のように見えないだけマシ。
以前、大阪ドームの2階席で国際大会を観たことがあるが、すり鉢状で小さかった。
スクリーンに映し出されていたのである程度は見えたが。

贅沢を言ってはいけない(笑)


ファンヒーターを扇風機と入れ替わりに出し、どうにか冬支度も完了。

あとは、嵐のライブにうちわを持参するかどうか。
手作りするかなぁ?

長女が「端だから、横は通路かな? 嵐の車が横を通らないかな? ままりん、『翔ちゃんーって、飛び出しそう』。心配やわ」と言う。

うーん??
飛び出して交通事故起こさないようにしないとなぁ(爆笑)

ミッキーの白い大きな手袋に、「翔ちゃ~ん」の文字を付けるのを考案中。
まあ、何でも作るの大好き。
お楽しみでwink
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事