YOUのぐうたら日記 in 四国

総代会へ

coopの総代会が開催された。
5月はブロック別の総代会。全体の総代会は6月末になる。
6月は忙しいので…と思っていたら、総代会の役員に当てられたので出席しないといけなくなった。
高松だし、朝が早いので苦手なのだけれど⤵️


今日は家から車で40分ほどと近い。一緒にMさんを乗せて行く。

coop運営に関しての内容以外に、「防災について」の話があった。


シーフードヌードルに水100mlを入れ、さらに線までトマトジュースを入れて、2時間おいたもの。
水だけだと早くできるらしい。
お湯がなくてもパスタができるという見本。
ちょっと塩分がきつかった気がした。
水分ももう少しあった方が食べやすい。

お昼のお弁当。
持ち帰らずに会場でいただいた。
松花堂弁当みたいで素敵。
結構な量があった。お腹いっぱい!
みんなで食べたので楽しい😃


今日のお土産。
次女が大豆が大好き。
今度会ったら渡そうかな??


帰りに、Mさんと「トイロコーヒー」へ寄る。

私はキャラメルラテ。

Mさんはカフェラテ。

私がコーヒーチケットを持っていたのだけれど、2枚残っていた。
「奢ってあげる」と言ったものの、値上がりしていて、差額はMさんが出してくれた。
申し訳ない⤵️



店内の雰囲気が変わったような??
気のせいか…。


Mさんに預かったキークリップ。上に何か付けて欲しいらしいので、猫の肉球をカラフルにつけてみた。
気にいるかどうか??
差額出してもらったので、ほんのお礼に!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事