YOUのぐうたら日記 in 四国

慌ただしい一日

今日も、うろうろした(笑)一日だった。

①定例会の仕事前に郵便局で送金。
い◯◯副局長を知っている局員さんがいて、話し込んだ。
私はい◯◯さんに鍛えられた。
懐かしい!

②定例会へ。
お食事2食が不足で、私とお隣のYさんは、「待て!」状態。
私はいいけど、Yさんに悪くて。
食事って、男性にはこれ少なくない?

③定例会のあと、歯科医院へ。
歯石はないが、歯を磨いてもらった。
前歯の裏の汚れが綺麗に取れていた。
どうしても、コーヒーやお茶で色素沈着がおこる。

④同級生のT君の会社へアルミ板をいただきに寄った。
門のインターホンの上にはきちんと表札はあるが、名字のみ。
定例会の仕事の表札は出してないので。
アルミ板にアクリルペンキで字を書くつもりで、カットしてもらった。

⑤津田の友達Tさん宅に。
昨日も行ったところなのに。
昨夕、大窪寺で買ってきたこんにゃくを持参して、借りた型紙を返しに行った。
「今日、三越サテライト店へ行って、ちりめん生地買ってきたよ。柄とか見て…」とメールもらっていたので。
おとなしい柄の生地で、上着かスカートか悩んでいるみたい。
作るのが楽しいからいいよね。

⑥帰り、郵便局へ。
注文の年賀葉書が届いていたようだが、「4時に金庫締めたで」と言うのでもらえなかった。
また月曜日か火曜日に。

⑦前の家に寄って、アクリルペンキを倉庫から引っ張り出す。

もうこれだけ、用事を済ませると真っ暗。
チワワのマロン君が、「散歩…」と吠えて待っていた(笑)


夕飯も終え、夜には、アルミ板に字を書いて、どうにか、手製の表札を作った。
明日、玄関に付ければ完了。

もう一つ作ったのは、嵐ライブの応援グッズ。
とりあえず、翔ちゃんの字だけ。

さて、これがどうなるかは、出来るまでのお楽しみ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事