YOUのぐうたら日記 in 四国

砂浜フェスティバル

さぬき市津田町で砂浜フェスティバルが開催されている。

午前中は、市のちょこトレ運動教室に参加。
1時間半だったが、ちょこっとトレーニングが楽しかった。
講師の先生は高知から来られていた。
3月まで9回あるので、楽しめそう。
3回目と9回目は、腕や足の筋肉量が個々にわかる体重測定があるけれど⤵️
でも、無料なのがありがたい。

昼から、長女が仕事休みなので一緒にイベント見学に行く。

みち潮にランチに行くが、ランチ売り切れ! 残念😢
電話予約すればよかった。

諦めて、道の駅でうどん。
私は、かなたまキッチンの卵を使った「ミニ鳥のそぼろ丼とうどんセット」にした。
「ミニ牛丼とうどんのセット」の甘辛い味が好きで先に注文したが、売り切れだった。


ネギ入れすぎて、すごく青々しい。
長女はぶっかけうどん。2人で900円、安っ!


食後は歩いて海外へ。
赤い「願い橋叶え橋」が見えてきた。





砂浜フェスティバルのTシャツが見える!








知り合いのミックス犬、可愛い!

税理士さんイラスト(笑) なんか似てる。

ロータリー4つのテスト。



また3日の祝日には、ボランティアで1日中手伝いに入る。
先日の急な雨で、2回ほどTシャツが洗濯された、と担当者さんが話していた。
3日はいろいろなイベントがあるらしい。

ヒバシやゴミ袋を持参して、自主的にお掃除もする。
4時終了なので、そのあとTシャツを外して畳むなど、手伝うことはいっぱいありそう。
1日長いので楽しまないと。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事