yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

前編-yotutiの風景フォト

2011-05-16 03:03:03 | 風景
以前より撮りためていたyotutiのフォト(主に風景)ですが
見て頂けますように…

前編


NO1…(小樽市展入選作品)ゴンドラに乗って天辺に行き其処で目にした光景を…



NO2…(小樽市展入選作品)渓流でカヌーを発見…



NO3群来の浜…(小樽カレンダー'11入選作品、私のツイート (Twitter)の看板でもあります)絶好の場所より…



NO4…鳥から桜の木の芽を守るために目の細かいネットを…



NO5…小樽塩谷の浜辺ですが以前と違いずいぶん荒々しい状況に…



NO6…小樽市内で有名な昭和天皇が宿泊した和光荘です…




NO7…マクロ撮影ですがなかなか逃げずやはり顔役なのでしょうか…



NO8…マクロ撮影ですがなかなか逃げず自慢の羽を披露したいのでしょう…




                      …ちょっと休憩…





写友5人(私含む)で2泊3日の道東方面へ撮影会に行き同行の写友
はプロ級の腕前で私は良い勉強になり又、喜びの時でもありました。
その時の数枚ですが…

NO9…イベント会場で人口ダイヤモンドダストを苦心の末に…



NO10…朝日に輝く湖面凍結を…



NO11…凍結湖面上氷の僅かな隙間に空気が入り込んで面白い形…



NO12…凍結湖面上氷の僅かな隙間に空気が入り込んで妙な形…







函館.大沼方面へ写友5人で撮影会

NO13…漁港の早朝、浮きドックと輝く朝日がマッチして…



NO14…漁港の早朝、太陽が3つに特に真中の太陽は◆型になり一行は驚きです…



             
               

≪追分方面≫

NO15…有名なそらとぶパンプキン農場を訪ねて空中栽培です…




NO16…国道脇での朝露が朝日にキラキラ輝き…




道内で最古のサイロ

NO17…道内で最古のサイロとの事、形が絵になります…




    …また一寸休憩…






積丹方面へ撮影会に写友3人で早朝出発…

NO18…防潮堤にカモメが羽を休めている所を逆光で…




NO19…3人で山道を歩いているとオニヤンマが草の茎に止った一瞬…




NO20…早朝、幻想的な雲海が…



                  前編…終…


以上、前編-yotutiの風景フォトですがまた次回、後編を
見て頂けますように…                yotuti 




掲載情報の著作権はyotutiの写真日記に帰属します。
Copyright(C) 2011 yotuti PHOTO OFFICE All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿