ヨッチューの一口馬主生活

一口馬主、競馬について書いてます

10R 2021/7/3(土) 1回福島1日目 松島特別 ヴィオリーナ出走

2021-07-03 20:39:27 | ロードTO

ヴィオリーナは7月3日(土)福島10R・松島特別・牝馬限定・芝1800mに石川裕紀人騎手55kgで出走。6着でした。
中内田調教師 
完全に外枠が仇になった印象です。前々で運びたかったのは打ち合わせ通りでしたが、押して行ってもあの位置では厳しい感じ。自力の高さで差を詰めたとは言え、距離的なロスを被ったのは何とも悔やまれます。
今後は福島に置いたまま回復を図り、週明けに函館へ運ぶ計画。中1週の牝馬限定戦を視野に入れたいです。

スタートで押して押して行くもそこまで良いポジションが取れず終始外を回る形に、それなら早めに内に入れて脚をためた方がよかったかも…。
函館という事なので同条件の1800mですね。重賞もあるのでリーディングジョッキーに乗ってもらえないかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴ブログ紹介をさせていただきたく依頼 (トミ)
2021-07-04 10:53:42
はじめまして、「ギャンブルブログ天紹介所」管理人トミと申します。

是非ブログを当サイトで紹介させていただきたく参りました。

文字のみでは難しいゆえ、詳細URLからご閲覧いただければと存じます。
詳細ページ:https://www.tomiwato.com/blogrotate/00005gambling/mutual_description?site=1760

ご検討のほどよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿