ひねもす日記

ゆっくりのんびりお気楽に…

秋ですねぇ~

2013-10-01 | 日記

 

             先日30有余年振りで 知人宅を 訪れました。

 毎年 簡単な近況報告のやり取りはしてたのだけど

      なかなかお会いする機会がなく ご無沙汰でした。

 91歳になられ お元気で 頭もしっかりされてるのですが

     さすがに 足が少し悪く 杖が手放せないとか。

 お宅で 編み物をされたり お友達に 手紙を書かれたりと

     頑張っておられ 安心して 帰ってきました。

 その方の 大好きな 彼岸花(曼珠沙華)を UPしました。

 

               

 

                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿