幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

【悲報】栃木県、茨城県に負ける

2020-10-14 22:30:00 | 日記
どうも、まどです。

ニュース見ました?

今日『都道府県魅力度ランキング2020』が発表されたのですが、なんと栃木県が茨城県に負けたらしいのです……。

(栃木県 47位 / 茨城県 42位)

てか、最下位じゃねぇか!!

どんな姑息な手を使ったのか知りませんが、とっても悔しい……悔しいなりぃ~!!

……。

しかし我が栃木県の頂点『福田富一知事』の会見を見た時、"希望(hope)"を感じましたね。

長年、福田知事を見てきた僕だから分かる……あの"眼光"を見せた時の福田知事は"やる"……っ!!

僕も栃木県の魅力が上がる様に尽力します!!

50分絵。タイトルは「栃木ダイスキ!!よーりん」。



(あんまり栃木要素はない、ごめん。栃木県の特産品の一つ、かんぴょうを使った『かんぴょう汁』が大好きです。美味いんだな、これが。)

……今気づいたのですが、あの群馬県にも負けたのかいっ!?!?!?!?(40位)

それが一番許せねぇっ!!!

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愁える秋 第二十一夜 | トップ | 愁える秋 第二十二夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿