幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

甘味 1.プリンとチョコアイスクリーム

2015-04-08 22:26:47 | 日記
仕事帰りにセーブオンによって来ました。



久しぶりにプリンが食べたかったので「とろなま半熟プリン」てやつとスーパーカップ「チョコクッキー」味を。

プリンのほうは130円が110円になっていたので勢いで買ってしまったのですがまさかのおいしさ。

名前負けしてないとろとろ感、求めていた甘さにバニラの香り、これはすごい。

チョコチップは言わずもがな、この甘ったるさがたまりません。

ストーブでスプーンを温めてアイスを溶かしながら食べるのがたまらないのですが、スプーン温めすぎて口がヒート状態に。

今日の一言。

寒い日に食べる甘い物は甘い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇潰し | トップ | 暇潰し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿