幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

きょ~うはうれしい 給料日~

2020-05-25 20:49:49 | 日記
どうも、まどです。

きゅ~りょ~ きゅ~りょ~ 給料日~♪

きょ~うはうれしい 給料日~♪

さて話は変わって……今日から絵の練習を再開してみました!!

続くといいね!!

30分絵。タイトルは「敬礼するよーりん」。



わたくし、頑張ることを誓います!!

宣誓のポーズ(運動会とかでやるアレ)にすればよかったですね。何故敬礼にしたのだろう……。

まぁ、とにかく!!頑張るってことです!!

それでは


※絵の自己評価。
・敬礼のポーズ(というより腕の動き)が下手だなぁ、下手。
・顔が可愛くない。
・ムっと、キリッとしている感じは少し出ている……かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(地獄巡り) | トップ | み~んみんみんみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿