幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第二十夜

2022-12-31 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

まさかの年末。2022年が終わっちゃうよぉ~!!

と、いうわけで……、

―――

今年のベスト○○のコーナー!!

今年の6月15日より始まったシリーズ「雫が跳ねれば私も跳ねる!!」。それに出てきた画像のそれぞれのベスト1,2,3位を決めたいなと思います!!

なお6月以前のベスト○○は「【2ndS】祝、1年間毎日ブログ記事更新達成!!」を見てもらえたらなと思います。

★ベストよーりん賞
順位:第3位
日付:2022年11月30日(水)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第十七夜
見出:風。




評価:可愛いね、こりゃ。ベロンベロンと舐めまわしたいね。

順位:第2位
日付:2022年7月15日(金)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第四夜
見出:低 気 圧 ボ ー イ




評価:可愛いね、こりゃ。ベロンベロンと舐めまわしたいね。

順位:第1位
日付:2022年11月15日(火)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第十六夜
見出:あ っ た か カ ン カ ン ト ン ト ン ト ン




評価:可愛いね、こりゃ。ベロンベロンと舐めまわしたいね。

★ベストマイピクチャー賞
順位:第3位
日付:2022年8月31日(水)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第八夜
見出:「スプラトゥーン3 前夜祭」、グー派(青色)勝利記念



「スプラトゥーン3」より「フウカ」。ゲームの面白さは別としてキャラクターとBGMはとても大好きです。

順位:第2位
日付:2022年10月31日(月)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第十四夜
見出:Happy Halloweeeeeeen!!!




毎年ハロウィンの日にだけ現れる二人組。ぶっちゃけ2021年Ver.の方が好き。

2021年↓



順位:第1位
日付:2022年7月15日(金)
記事:雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第四夜
見出:【3期】邪神ちゃんドロップキックX、始まる






「邪神ちゃんドロップキック」より「花園ゆりね」。3期の内容は微妙だが、キャラクターがかわいいのでよし!!

―――

今年最後の絵!!

今年の終わりに何を思うか―――。



今年も色々あったなぁ……。

―――

今年は以上!!

来年もよろしくお願いします。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... | トップ | 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿