~ 四ツ葉トレイドのスタッフブログ ~

☆最新の物件の情報から、日々の雑録。。。いろいろと取り混ぜながらお伝えしていきます♪

徒歩7分の森林浴~西南杜の湖畔公園~(QVF飯倉)

2016年11月01日 | 物件情報!

冬の足音が聞こえてきそうな 昨今の冷え込み

確実に秋が深まってきました

久々に好天に恵まれた日曜日 西南杜の湖畔公園を散策してきました

入口にあたる レストラン Green Gate さんも大賑わいです

 

池を一周するのに大人の足でゆっくり歩いて30~40分ほどでしょうか

広葉樹におおわれた湖畔の森は空気の密度が違います

紅葉にはちょっと早かったようですが

しいの実が歩道のあちらこちらに落ちていて

お子様といっしょに散策しても楽しそうです

 

芝生広場や遊具広場で元気なお子様がのびのびと遊んでいる姿が

ほほえましい秋でした

 

【追記】

となりの芝生は青いといいますが、晴れた空、ほどよい気温、青々とした無人の芝生は

なんともお昼寝気分を誘発します

日曜の真昼間にサッカーをするでもなく、ピッチのど真ん中でお昼寝したい!

と思うのは私だけでしょうかw

ちなみに 使用料金は2時間で3600円だそうで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。