~ 四ツ葉トレイドのスタッフブログ ~

☆最新の物件の情報から、日々の雑録。。。いろいろと取り混ぜながらお伝えしていきます♪

クリスマス・イルミネーション 2017 ~JR博多駅~

2017年12月02日 | 福岡・博多のニュース

今年の流行語大賞はインスタ映え だそうですが
博多駅のクリスマスイルミネーションはまさにインスタ映えといいますか
フォトジェニックといいますか、上から下から オブジェからマーケットまで
いろんなものが絵になるので撮影下手でも助かります

なんだかんだと毎年見物していますが、年々盛況で 福岡博多の勢いみたいなものを
体感するイベントになっています

今年はこっそり点灯式にも行ってみましたが あまりの盛況ぶりに
画像取ってる隙もない感じでした。なので画像はありませんw

来年もより一層の盛り上がりを期待しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。