よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

訃報

2023年05月22日 | 日記

青春を共にした仲間が旅立ったと妹さんから突然の電話がありました、3年間癌と闘い、髪が抜け手足がしびれ…生き抜いたと。見取った様子も話してくれました。どんなに辛かったろう、コロナ禍一人暮らしで孤独だったかも…弱音もはかず良くがんばったなぁ…と昨夜は眠れませんでした。いつも明るく真面目で…笑顔が蘇ります。妹さんが悲しみから立ち上がりますよう、仲の良い姉妹だったから。

病に負けなかった命は宝物、未来につながるはず。心からありがとう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然食の料理教室2回目 | トップ | 若い振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事