よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

若い振り

2023年05月24日 | 日記

シルバー大学は会場が近いし講座が面白そうなので軽い気持ちで申し込んだら、班に分けられ班で食事会をすると…ハァマァ🙄と参加してみました。聴くと、暇つぶしと言いながら電車、バス、自家用車を乗り継ぎ遠くから来ており驚き、そして、話が当たり前のように遺産とか終活になって更に驚き😯思ってもおおっぴらに話すことなかったなぁ、普通にこのような話題で盛り上がる年代の集まりなんだと。。。ナンカ圧倒されました。。。

自分だけ若いつもり😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | ボランティアの鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事