よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

昭和99年9月9日

2024年09月09日 | 日記

今日はゾロ目。大腸内視鏡の結果を聞きに行った、問題なかった👌日々不穏なこの腸は過敏性腸侯群。聞いてみた「今市販薬飲んでますがビオフェルミンとミヤリサン、一緒に飲んでいいですか?」新米という感じのギャル医師。「菌が違うので大丈夫ですよ、それでは1か月分、2種類だしますね」「すみません、2か月分にしてもらっていいですか?」「わかりました、いいですよ」「断って頂いていいんですが…最近怠くて起きているのが辛くて…漢方だしてもらっていいですか?補中益気湯…」「飲んだことがあるんですよね、それでは1か月分だしますね」「アノウ、2か月分にしてもらっていいですか」「わかりました、いいですよ」優しい先生😍

(処方箋は2カ月分がMax)

思いがけず意のままに😁運がいい~へへっ👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦りまくり | トップ | 毎日曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事