よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

「山嵐」我が家編

2024年09月26日 | 日記

夫が家に居るようになって8年。日中は私が2,3時間散歩や買い物、喫茶店など出かけます。夫はこの間一人の時間をのびのび過ごし、夜8時には自分の部屋に行き、推理小説に没頭し、朝4時頃には起きてブログの返事をしたりユーチューブを楽しんだりしています。私は24時過ぎまで起きていて、朝7時半になると夫が「腹減った」と起こしに来ますWW二人ともわがままなので居心地の良い着地点をみつけ、干渉しません(お互いのブログも教えませんよ😅)。特に仲が良いわけでも悪いわけでもなく、ワハハと笑って妥協しながら穏やかに暮らしています。どこの夫婦もこんな感じじゃないかなぁ😉

長寿となり、息抜きしながらテキトーに👍

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山嵐のジレンマ | トップ | 余計なお世話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事