よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

身のほど知らず

2023年01月10日 | 日記

今日は吹雪いた……空もよた子も😅

落胆することがあり、立場を超えてギっと相手を睨みつけた😏仕事の場合はムッとしても我慢だ。老人となった今はしがらみがない😅この自由は心地よい👍

身の丈にあったトカよくきく。今の身の丈はどの辺だろう?思うようにパッと動けない、パッと言葉が浮かばない、何だっけということが多くなった。だけど時々えらそうにしている😆身の程知らず、後でどこかで痛い目にあいそうだ😅。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコと有吉目線 | トップ | 今日の整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事