好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

のんびり日曜日♪

2014-01-19 15:53:58 | インポート
今日は大阪も朝から雪がチラホラと

かなり寒いですが

皆様のところは大丈夫でしたか?


お休みの日曜日ですが

子供達は昼から塾だったので

午前中に、買い物と散髪がてら

イオンへ行きまして、帰ってからは

J氏は読書、私はテレビを見たり

アクリルたわしを編んだり、と

ゆっくりできました







眠いはずのコタロウが



この顔でお付き合い?してくれました




うぷぷ

笑ったらダメだけど

ほげほげの顔がおもしろくて



いつもご訪問&コメント

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2014-01-19 20:19:36
アクリルたわしのイチゴ、使うのがもったいないくらい、カワイイですね(*≧∀≦*)

タイチくんのほげほげ顔、癒されます~( ´∀`)
返信する
Unknown (チビ怪獣)
2014-01-19 20:28:01
アクリルタワシ可愛いですね~♪( ´▽`)チビ怪獣にも是非♡笑
タイチくん眠たいけど気になるんですね~(o^^o)
ボケボケ顔癒されます~♪(´ε` )
返信する
Unknown (まおまお)
2014-01-19 21:40:26
よすちゃさんに頂いたアクリルタワシ、
愛用させてもらってますよ・・・
可愛くて使いにくくてーー笑
コタロウくん、よすちゃさんが何かされていたら、
気になるんですね。
最近、家庭教師はされてないのかな???
返信する
Unknown (nrkyplain2345)
2014-01-19 22:24:26
素敵なアクリルたわし勿体なくて使えませんね~{笑}

コタロウちゃん眠いの堪えているかわいいね~

癒されますね~{ラブ}

返信する
Unknown (前田)
2014-01-20 06:55:25
アクリルタワシ可愛いっ。欲しいなあ(^_^ゞ

今週水曜日、いよいよ私立入試です。
1高校受かれば ちょっと落ち着きますが…(^-^)
返信する
Unknown (にゃんこま)
2014-01-20 12:34:01
よすちゃさんのアクリルたわしは
センスがいいなぁ。 あれは便利
ですよねえ。

はにゃ~、ほげほげのコタロウ
ちゃんが、かわいくてたまりません!

返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-22 08:55:49
>BOKEさん
フルーツシリーズは可愛くて確かに使うのがもったいない気もしますσ^_^;
でも、厚手なので、お風呂掃除にも重宝しますよ~(*^^*)
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-22 08:59:00
>チビ怪獣さん
こんなタワシで良ければ、いつでも送りますよ~(*^^*)
あ、これコタロウなんですσ^_^;
私がガサガサし出すと必ずやってきて、眠くてもチェックされますσ^_^;
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-22 09:00:37
>まおまおさん
ええ~??まだ使ってくださってるのですか??
いつでもご用意しますので使い捨てぐらいの勢いで使ってくださいね♪
最近子供達は部屋で勉強するようになったので、もっぱら私の監視役をお務めですよ~σ^_^;
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-22 09:02:11
>nrkyplain2345さん
コタロウはいつも、眠いけど気になって仕方ないみたいですσ^_^;
タワシはほんとに簡単に編めるし、毛糸も一玉百円もしないので、使い捨てぐらいの勢いで使っても大丈夫ですー
返信する

コメントを投稿