好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

キャンプレポート♪

2013-08-18 11:53:30 | インポート


先週末から4連休を頂いてましたが

今日で私の夏休みも終わりです~


いやぁ~、なんともハードで楽しいお休みでした


後半は 家から30分ほどで行けるキャンプ場へ

残念ながら長男は塾があって不参加でしたので

デイキャンプで帰る友達に乗せてもらって

私も夜は家に帰りました



なのでキャンプ場で泊まったのは

お父さん3人と次男だけで 

そりゃもう楽しそうでした



キャンプメニューは



マルセ牛






友達のお土産のカサゴ



立山で買った朴葉味噌




富山からもらって帰った米茄子などなど


美味しくいただきました


お休みを満喫したので 明日からまた

がんばらなくっちゃ




お留守番ばっかりです


と言ってるかどうかはわかりませんが

明日から平常だからね~






ぽちっと応援していただけたらうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロ&【まぁ】)
2013-08-18 13:19:08
4連休の最終日ですね {deco:otomedojo~2670}

今日はクールダウンしましょう

まだまだ残暑が厳しいですが

しっかりスタミナつけて

乗り気っていきましょう {deco:otomedojo~2731}


コタロウさん??留守番ばっかりー

と…言ってるようですよ {deco:otomedojo~2406}

返信する
Unknown (redpepper4)
2013-08-18 16:48:06
豪華バーベキューですね{deco:otomedojo~3616}
でっかいカサゴ{キラリ}

子供が大きくなり、すっかりキャンプもしてません
準備と後片付けは嫌だけど、
外で食べるバーベキューは美味しいですよねぇ~{deco:otomedojo~3265}

ワタシもさんざん飲み食いしてましたが
明日から通常出勤です
おたがいがんばりましょう~{キラリ}
返信する
Unknown (前田)
2013-08-18 22:00:26
楽しそうっ!美味しそうっ(^-^)

この頃キャンプ行ってないなあ…
行きたくなりました(^^)
返信する
Unknown (りゅうめい)
2013-08-18 22:54:34
おいしそうなお肉にカサゴ、
長らくBBQとかしてないので超魅力的です{ドキドキ}

私も明日からお仕事、頑張らねばーーー
返信する
Unknown (水熊)
2013-08-18 23:39:59
優雅で楽しいキャンプを満喫されましたね~{車}
お肉が美味しそうです{お肉}

最後のトリを飾る画像はタイチさんとコタロウちゃん…どちらでしょうか{はてな}
タイチさんとコタロウちゃんは兄弟みたいにお顔がそっくりです{びっくり}
返信する
Unknown (ぽん吉&てんてん)
2013-08-19 07:43:06
超美味しそうなBBQ。

今度のキャンプは事前に告知をお願いします。(^^)

通りすがり、で、強制参加させて貰います。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿