好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

大黒柱 !?

2009-11-25 17:44:44 | インポート


こんばんは

今日はKちゃんちでパソコンをお借りして

更新しています

毎日毎日よそのお宅でパソコンジャック

先週末にJ氏がどうしても食べたいと言い出して

わざわざ買いに行ったのが これ




大黒柱というケーキなのですが

まさに柱のようなケーキで、これがまた大人の味で

めちゃうまーです

そして昨日のマカロンは…

生地はわりとしっとりで

でも中のクリームがとてもしっかりした味で

食べ応えのあるマカロンでした




「ご飯ください」

の顔です






りぃんさん

マカロン… 私は大好物なのですが
男の人はあまり好きじゃないかもしれないです
また遊びに行きますね


mukkuさん

お弁当、なかなか自分は食べないのですが
オットに毎日作ってるのです
そういえば 私も運動会の時くらいしか
食べないです


55rodemさん

カメラ目線もかわいいけど なんともいえない
憂いのある顔もかわいいですよね


ゆいさん

タイチ美人ですか?
いつも書いてますが お腹はどえんです
マカロン、食べてみてくださいね
私は給料日だけのプチ贅沢です









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2009-11-25 22:35:27
美味しそうなケーキvv
チョコ好きなゆいにはたまらない!!
多分1本を1人でペロっと完食できると思います((笑

タイチくんお腹どえんなんですか!
でもそれはそれで可愛いかも~v
返信する

コメントを投稿