好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

一年の終わりに

2017-12-31 15:17:42 | インポート
こんにちは!

早いものでもう今年も最後の日ですね

おかげさまで体調も戻り、毎日の食事を

美味しく頂けるようになり、体重も

着々と戻りつつあります



そして、

例によって今年もおせち料理を作りました


今年は喪中ですが、弟とも相談して

おせち料理だけは…と、控えめに

作ったつもりが、やっぱりあれやこれやと

作り過ぎました








四段がうちの分で




こちらは弟家族の分




作り過ぎた分です


喪中を理由に、J氏の会社社長への分は

今年はなしです
(数の子は作って渡したけど


さ、まだ山盛りの洗い物が残ってます



今年はホントに色々あった一年でしたが

来年は良い年になると信じて…


ヤプミーの皆さん、訪問してくださった方

一年間ありがとうございました


なんて事ない更新ばかりですが

来年もどうぞよろしくお願いします





まおまおさん
BOKEさん
ショーママさん

コメントありがとうございました

来年も変わらずよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan_kan)
2017-12-31 15:27:38
おーっ!今年も豪華なお節ですね!

私、今年は作っていないので、余った分を 頂きに上がってもよろしいですか?
(厚かましぃー! 笑)

今年も一年、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします ♪

どうぞ、穏やかな良い新年をお迎えくださいマセ (o^^o)

返信する
Unknown (ショーママ)
2017-12-31 15:55:41
お節、美味しそうです。
今年もお付き合いして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジロ&【まぁ】)
2017-12-31 17:48:38
今年もお世話になりました {deco:otomedojo~2731}

おせちのご馳走‥さすがです {deco:otomedojo~2447}

ゆったり正月をお過ごし下さいね

来年もよろしくお願いいたします



返信する
Unknown (姫の執事)
2017-12-31 17:55:45
体調が回復されているようで良かったですね。
今年もお節料理凄い立派に出来上がりましたね。
私は、よすちゃさんのお節料理を見て新年を迎えるのが恒例になっています。
ご紹介せずに申し訳ないですが、しめ縄も飾り華やかになりました。
今年も仲良くして頂いて有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (poruke)
2017-12-31 18:56:43
いつもblog拝見させて頂いています。

ご自宅でこんなにお節料理作られていらっしゃるなんて素敵です。
様々な事があったお年だったとは存じますが、
来年が素敵な年となられますように。

来年も素敵なblogを楽しみにしております。
返信する
Unknown (クロウサ)
2017-12-31 21:24:33
作りすぎた分を我が家に送って欲しいー(笑)
体調が回復されて本当に良かったですね!
飲みすぎにだけは気を付けてくださいませ(о´∀`о)
新しい1年が豊かなものになりますように!
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (水熊)
2017-12-31 22:56:31
華やかで美味しそうなおせちの数々{十五夜}
お料理上手で羨ましいです…{お弁当}

今年もタイチさんとコタロウちゃんの愛くるしい姿を拝めて楽しかったです{ねこ}

優雅で楽しいお正月をお過ごしください{ちょうちん}
返信する
Unknown (BOKE)
2017-12-31 23:54:57
よすちゃさん、最後に体調が大変なことになったけど、元気になって本当に良かったですね!

病み上がりなのに、こんなにたくさんのおせち作られたのですね! さすがですね!!

来年も引き続きよろしくお願いします(о´∀`о)
良いお年をお迎えくださいね(^○^)
返信する
Unknown (まおまお)
2018-01-01 08:45:27
体調がお辛い時に、ここまでよく作られましたよね・・・
いつも素晴らしいなーって思ってます。
いろいろあったと思いますが、本年は良い一年に
なりますようにー
お互い健康で頑張りましょうね。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-01-01 10:17:18
体調を崩されていたのに、すごいです{パチパチ}
ご家族は幸せですね!
うちはワンコだけど、タイチ君とコタロウ君にはいつも癒されています。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿