好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

寝顔♪

2010-11-30 19:03:37 | インポート



火曜日、お疲れさまでございます

近頃、遅くまで起きていられなくて

早寝の日々が続いております


しかし 今日は休肝日にして 久々に編み物でも

したいなぁと思ってます

できるかな



さて、またしても あまりにしつこく絡むコタロウを

寝室に隔離いたしましたら…



タイチさん、睡魔に勝てないようで



ソファーでうつらうつら




こんな顔してたら コタロウと見分けがつかないですね




「・・・」



二つ折りで…



おやすみ




その頃コタロウは





次男の足の間でしっぽフミフミしてました




コタロウが大きくなってきて

同じ猫種だと 何がなんだか

わからなくなりそうですね


それでも バカ親ブログ更新していきます








にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねころみ)
2010-11-30 22:17:09
わぁ~本当ですね~~{YES} すでに見分けが付かないくらい似てますね・・・{ラブラブ} それにしてもタイチさんの寝姿は、なんでこんなにしなやかなんでしょう・・・可愛すぎます{ドキドキ}
コタロウちゃんも、まだまだお子ちゃまですね{ユニミー青}
返信する
Unknown (クロウサ)
2010-11-30 22:57:23
もう、ほんとにウリ二つ{ねこ}{ねこ}
クロウサには首輪が見えないと見分けがつきません{汗}
よすちゃさんには判別できるんでしょうね~さすがママです{パチパチ}

それにしてもタイチくんの半眼が可笑しすぎ~ははは{笑} 
返信する
Unknown (トントン)
2010-12-01 09:44:50
やっとコタロウ・タイチ兄弟にあえたよ~


ゆっくり皆さん宅のも訪問させていただき

楽しませてもらいま~す{ラブ}

今日の貴公子に冬の精は静かですにゃ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (よすちゃ お返事です♪)
2010-12-01 21:06:17
{ルンルン} ねころみさん

そうなんです… 顔は違うかもしれないけど
同じ猫種だから だんだんわからなくなりそうです{汗}
寝てる姿は無防備でかわいいですよね{ラブ}


{ルンルン} クロウサさん

タイチは眠さの限界だったようで…{笑}
爆睡しとりました{スリープ}
まだ大きさに差があるので見分けがつく感じです{汗}


{ルンルン} トントンさん

お疲れ様です~{バイバイ}
貴族と冬の精は睡眠には勝てないらしいです{笑}
返信する

コメントを投稿