好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

貸さにゃいよ?

2013-04-18 15:59:24 | インポート
木曜日お疲れ様です~

昨日は夕方何も用事がなくて

ついついぼんやりしてしまい

J氏の帰るコールで慌ててスイッチが入りました

急いで作った夕飯は



豚ヒレ肉の中華揚げ

片栗粉をまぶして揚げたヒレ肉を、

ゴマたっぷりの甘辛いタレに漬けました

おいしかった~

ビールがすすむねぇ


さて、夕飯だしみんな座りなさいよ~!

と思ったら



椅子取りタイチ




え?座んの??


みたいな顔はやめなさい




今朝はお弁当二つだったので

ちょい手抜き





さ、夕飯は何にしようかな~

皆さんの今夜のおかずは何ですか?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**hapi**)
2013-04-18 21:17:25
{爆弾} 明日 健康診断なので・・・今夜は そうめんんだけぇ
ぅ。。。。なんか わびしぃ ぽ

返信する
Unknown (まおまお)
2013-04-19 09:21:25
わかるわかる・・・
「遅い」って言ってたのに、早く帰って来た時、みたいな?
うちなんて2人だから、毎晩「どうしよう??」ばっかりで。
食べたいものを買う事ができないので、何となく、ほぼ
ローテーションで回ってますよ・・・
「また、これかーー」と言われつつ。。。
返信する

コメントを投稿