好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

びっくりまなこ!

2014-01-27 16:23:16 | インポート
昨日は夜寝る前にまた少し熱が出て

と言っても37.3度

こりゃもうダメか…と思ってたら

今朝は36.1度

なんじゃそりゃ、と思いつつ

朝ごはんもガッツリ食べまして

お仕事へGO



でも朝、にゃんずのどちらかのに血が

トイレの場所的にはタイチかと思うのですが

いかんせん、暴れて診察拒否されるので

とりあえず電話してから便を持って

念のためコタロウを連れて

動物病院に行ってきました

検査の結果、特に問題はなく

食べ物かストレスかってことだったので

薬も出ず、様子見となりました

とりあえず良かった




今朝のタイチ





隣に座ってたコタロウ


みんな健康が一番だね



とかいう私は結局病院にも行かず

これと言ったクスリも飲まないまま

自然治癒

病院行けよって?


どちらも機会がなくて…

次から気をつけます


皆様もお身体にはお気をつけください






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan_kan)
2014-01-27 18:21:35
毎日寒いですね (*_*)

調子がイマイチの時って、晩になると熱が上がってきますよね?

周りでも、風邪ひきさんやインフルの人もいるだろうし、
どうぞお大事に ♪(アルコール消毒で乗り切ってくださいね)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
Unknown (TMYO)
2014-01-27 19:58:37
まだ、若いから 無理がきくんでしょうね。

なんにしても みんなたいしたことないようでよかったにゃん
返信する
Unknown (チビ怪獣)
2014-01-27 23:16:32
うちのアビシニアンズもよくウンピーに血がついたり、トロッとしたものが最後に出たりします。
ごはんの量が多かったり、疲れてたりして腸に負担がかかると出ちゃうの(>_<)
あと運動不足も腸に影響があるみたいです。
とりあえず何事も無くてよかったですね(o^^o)よすちゃさんもお大事に★
返信する

コメントを投稿