好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

箱根旅行1日目♪

2017-10-23 19:07:18 | インポート
こんばんは

この週末は怒涛の箱根旅行に行ってきました

金曜の夜、仕事が終わってから新幹線に乗り


(もちろんビール付き

ゼータクにも神奈川へ前乗り


翌朝、相模原に住んでる同い年の従姉妹と

町田で待ち合わせて小田急線で箱根へ



台風が来てたし、お天気は期待してなかったけど

ポスターでは


↑こんな景色の大涌谷へのロープウェイも




真っ白


大涌谷も


もちろん真っ白


でもめげずに、お土産の黒たまごを買い






黒たまごキティちゃんとパチリ




芦ノ湖で海賊船に乗り




関所を遠目に見たり




箱根神社にもお参りしました









晴れてたら綺麗だったんだろなー

でも雨の芦ノ湖もまたよろし


で、また海賊船とロープウェイに乗り

宿がある強羅へ戻りました




夕飯はローストビーフ付きビュッフェ

もちろんビールも


そして温泉へ入り、夜は部屋飲みしながら

従姉妹との語らいの時間でした



雨は残念だったけど、一人だけ旅行に

出かけるのは初めてだったし、従姉妹とも

ゆっくり話せて楽しかった~~


二日目の旅行記は次回へ続きます


ジロ&【まぁ】さん
まおまおさん

コメントありがとうございました




「留守番してました」


ありがとね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2017-10-23 21:36:21
箱根、いいですよねー
私も何度か行ってますが、関西からじゃ
結構遠いんですよね。
やっぱり関東圏だなって思いますね。
返信する
Unknown (BOKE)
2017-10-24 07:47:12
いとこさんと旅行いいですね~(*^▽^*)
箱根で観光したり美味しい物食べたり楽しまれたのですね~(o^^o)
いいなぁー(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿